TIMEX公式オンラインストア 全品送料無料
【フレッシャーズキャンペーン】 全商品対象 Wポイント進呈

修理・保証について

保証については原則ご購入頂いたお店にて受け付けております。万が一ご購入店舗が閉店などでご利用いただけない場合はTIMEXサービスセンターまでお問い合わせください。保証や修理の際には購入店舗の押印やご購入日が記載された有効「正規保証書」を添付ください。
電池交換等にも必ず保証書をご掲示下さい。
弊社に直接送る際には、保証書は修理品と同梱をお願い致します。
保証は、時計を取扱説明書にそった正常なご使用状態で生じた場合のみ適用されます。
保証対象部分は時計内部(ムーブメント)です。保証は日本国内のみ有効です。

TIMEXサービスセンター

0278-58-3908(受付時間:年末年始・夏季休暇・土日祝祭日を除く午前9時半~午後5時半)
FAX:0278-20-7056
E-mail:dkshjapan@gunma-ins.co.jp
送付先:〒378-0401
    群馬県利根郡片品村大字須賀川99番地
    株式会社群馬精密 内 DKSH修理サービスセンター
詳細:http://www.dksh.com/jp-jp/home/services/after-sales-services
※ECカスタマーサポートでは受け付けておりません。

保証内容

お買い上げ後1年間、規定に基づいた正常なご使用状態で、万が一不具合が生じた場合には対象箇所(時計本体)について無償保証が受けられます。保証対象期間外・対象外箇所は有償での受け付けです。
※電池交換は保証期間内でも有償となります。

[ 保証の適用外 ]

  • 1. 電池交換(取扱い説明書をお読みください)
  • 2. 磁気帯による遅れや不具合(取扱い説明書をお読みください)
  • 3. 使用中に発生する外観上の変化
  • 4. 保証書の提示がない場合
  • 5. 保証書に買い上げ正規販売店名、お買い上げ日の記入がない場合
  • 6. 字句が訂正されている場合
  • 7. 事故や自然災害による故障または損傷
  • 8. 正規販売店や正規の総輸入元以外による不適切な修理や改造による故障または損傷

お修理を受ける前にご確認下さい。

  • ※TIMEXが発行する正規保証書がないものに関してのアフターサービス、修理は一切受け付けておりません。
  • ※正規保証、各種サービスを受けるには、メンテナンスのご依頼の際に正規保証書が必ず必要となります。
  • ※各種保証サービスは、DKSHジャパン株式会社が提供しております。
  • ※紛失などにより正規保証書をご掲示頂けない場合、有償、または一般価格での受付となる場合がございます、大切に保管をお願い致します。
  • ※有償修理の場合は、お見積りのご連絡をさせていただきます。
    また有償をご了承していただき修理完了後、お戻しする際には代金引き換え便にて、宅急便での発送とさせていただきます。(クレジット決済は利用不可)
  • ※お預かりいたします時計の着荷確認および修理完了日のご連絡は致しておりません。あらかじめご了承ください。
  • ※保証書は、保証期間を過ぎても必ずお手元に保管してください。

【ご注意】

  • ※修理品送付時の送料はお客様にご負担いただきます。
  • ※保証書の再発行は致しませんので、ご購入時に紛失されないようご案内をお願いいたします。
  • ※修理のお預かり期間は、2週間~4週間程度お時間をいただきます。(症状確認後、内容により時間を要する場合もございます)

修理品送付先等は受け付け後にTIMEXサービスセンターよりお知らせいたします。

TIMEXサービスセンター

0278-58-3908(受付時間:年末年始・夏季休暇・土日祝祭日を除く午前9時半~午後5時半)
FAX:0278-20-7056
E-mail:dkshjapan@gunma-ins.co.jp
送付先:〒378-0401
    群馬県利根郡片品村大字須賀川99番地
    株式会社群馬精密 内 DKSH修理サービスセンター
詳細:http://www.dksh.com/jp-jp/home/services/after-sales-services
※ECカスタマーサポートでは受け付けておりません。

現在登録されている商品はありません。
ページトップへ