TIMEX公式オンラインストア 全品送料無料

よくあるご質問

お買いものについて

Q.電話でも注文できますか?

A.申し訳ございません。注文はサイトからの受付のみとさせて頂いております。

Q.注文を取り消したいのですが

A.基本的に注文の取消しは、お受けしておりません。注文を確定する前に、もう一度ご注文内容をご確認ください。

Q.海外からの注文もできますか?

A.海外からのご注文も承りますが、配送先は日本国内に限らせていただきます。

Q.注文後、確認メールが届きません。

A.お客様情報登録でご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 また、ご注文の最後に「受注番号」と「ご注文が完了しました」のメッセージが表示されなかった場合、ご注文は確定されておりません。

【フリーメールをお使いのお客様へ】

yahooメールやhotmail、Gmailなどフリーメールでは、弊社からのメールが迷惑メールと間違われて「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。(メーラーにより項目名が異なる場合があります。) 弊社からの返信メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メール」フォルダに入っていないかお確かめください。

【携帯メールをお使いのお客様へ】

携帯電話の設定でインターネットメールを受信できない設定をしているお客様は設定変更をお願いいたします。あわせてドメイン指定拒否の解除もお願いいたします。(弊社からのメールは全てtimexwatch.jpドメインからの送信となります。)
また以下のアドレスは返信メールを送ることが出来ません。

  • 1)“. (ピリオド)” で始まるメールアドレス ( 例: .timex@docomo.ne.jp )
  • 2)@の直前が “. (ピリオド)”であるメールアドレス ( 例: timex.@docomo.ne.jp )
  • 3)“. (ピリオド)” が連続して使用されているメールアドレス ( 例: timex..timex@docomo.ne.jp )

これらのアドレスはインターネットの世界的なルール(RFC)で不正なアドレスとされていますが、Docomoやauといった携帯キャリアで利用できるようになっているため、今回のような問題が発生する原因となっています。

配送について

Q.注文した商品が届くのに何日くらいかかりますか?

A.基本的にはご注文をいただいてから3営業日以内に発送いたします。
商品によって配送条件が異なる場合もありますので、個別の商品ページにてご確認ください。

Q.海外への配送も可能ですか?

A.申し訳ございませんが、現在のところ、海外への発送はお受けしておりません。

Q.配送状況を確認できますか?

A.発送時に、メールで追跡番号をお伝えいたしますので、ヤマト運輸のホームページからお問い合わせください。

Q.日にち指定で配送できますか?

ご注文日より5日目以降であればご指定いただけます。

Q.長期不在等で商品が返品されてしまった

A.まずは不在票等に明記されているヤマト運輸の連絡先にお問い合わせください。
ヤマト運輸の営業所にない場合は、お早めにTIMEXオンラインストアECカスタマーセンターまでご連絡ください。
状況に応じ、再送出来るケースと出来ないケースがあります。
また、送料等の費用はお客様ご負担でお願いすることになりますので、ご了承ください。

Q.数回の注文を一括で配送してもらえますか?

A.申し訳ございませんが、ご注文単位にて配送させていただいております。

Q.送料はいくらですか?

A.送料は全品無料です。
※一部の地域(離島及び遠隔地等)は別途追加料金が発生する場合がございます。

Q.返品・交換、キャンセルはできますか?

A.ご利用ガイド、返品交換について ご注文のキャンセル・変更について をご覧ください。

サイズについて

Q.ケース径/幅とは、具体的にどこからどこまでのサイズなのでしょうか?

A.ケース径とはリューズを含まない時計外周の直径となります。

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