返品・交換について
商品のご返品・交換について下記のように定めさせていただいております。
1. ご購入いただいた商品に不良がある場合
万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、不良箇所を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。
【手続き】
- ●当社発行の「保証書」を添付の上、商品到着から7日以内にECカスタマーサポートまでご返送ください。保証書の添付の無い場合や、商品到着から14日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。
返送に関わる送料は弊社で負担いたします。着払いでお送りください。 - ●万が一同一商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます。
- ●※TIMEXオンラインストア以外から、お買い上げいただきました商品は直接の返品をお受けする事ができません。
お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。
〒106-0032 東京都港区六本木1丁目9番10号 アークヒルズ仙石山 森タワー25階
メディエア会社内TIMEXオンラインストアECカスタマーサポート
4月7日(火)政府による「緊急事態宣言」の発動を踏まえ、お問い合わせ関しましてはメールのみの対応とさせていただいております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
2. 良品のご返品・交換について
お客様のご都合で生じた良品のご返品に関しましては、下記の点にご了承いただいたうえで承っております。
[ 返品・交換ができない商品]
- 1. 商品到着から8日以上経過した商品
- 2. 傷や汚れなどの使用感があり、良品とは認められない商品
- 3. 商品表示タグや商品パッケージが破損、紛失している商品
- 4. お客様のご都合で修理、加工された商品
- 5. 配送前のベルト穴あけ、コマ詰めなど、お客様のために加工された商品
- 6. 商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
- 7. ご購入時の納品書(もしくは当社発行の保証書)をなくした商品
- 8. セール品、福袋など企画商品
- 9. 予約商品
※TIMEXオンラインストア以外から、お買い上げいただきました商品は直接の返品や交換はお受けする事ができません。お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。
【手続き】
- ●当社発行の「保証書」を添付の上、商品到着から7日以内ECカスタマーサポートまでご返送ください。商品の品質を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。保証書の添付の無い場合や、商品到着から7日以降の返品や交換はお受けできなくなりますのでご注意ください。
- ●返送に関わる送料はお客様負担となります。元払いでお送りください。
※TIMEXオンラインストア以外から、お買い上げいただきました商品は直接の返品をお受けする事ができません。
お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。
〒106-0032 東京都港区六本木1丁目9番10号 アークヒルズ仙石山 森タワー25階
メディエア会社内TIMEXオンラインストアECカスタマーサポート
4月7日(火)政府による「緊急事態宣言」の発動を踏まえ、お問い合わせ関しましてはメールのみの対応とさせていただいております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
【返金について】
クレジットカードをご利用の場合
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。
代金引き替えをご利用の場合
お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。
返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
NP後払いをご利用の場合
お支払い及び、返送内容確認後、お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。
返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。