TIMEX公式オンラインストア 5,500円以上送料無料

Q LCA Transparent

Q LCA Transparent 

キューLCA トランスパレント

1980年代に日本でも世界でも一大ブームを巻き起こしたデジタルとアナログのハイブリッド表示のウォッチ。とはいえ、デジタル時計とアナログ時計をひとつの時計に組み込んだモデルが主流だったところ、1983年にTIMEXが発売した「LCA」は、ひとつのデジタル液晶でデジタルとアナログの両方を表示する!というセンセーショナルなモデルでした。

この最新モデル「Q LCAトランスパレント」は、オリジナルのシルエットやテッキーで視覚的な新鮮さをよみがえらせただけでなく、半透明のスケルトン素材をケースとストラップに取り入れ見た目も実際の重量も軽くなり、着け心地がよくなっています。

手元に個性やアクセントが欲しくなる春先から夏にかけてのシーズン。特に新生活や新しい年度が始まった時期には、腕時計を着けていたり、スマートホンではなく腕時計で時刻を確認すると、しっかりした印象やおしゃれな印象を与えられるという利点も。今年170周年を迎えたタイメックスの新しい時計で、気分も装いもアップデートして来るシーズンを存分に楽しみましょう!

 

 

ひと目で必要な情報がスッと分かる、風防と液晶パネルと反射基盤の3層構造でまとまりの良い液晶とデザインは現代でも通用する秀逸さ。モジュールと呼ばれる内部の機械はこのモデルのために40年近く前のものを再び生産。機能面はストップウォッチ、アラームやタイマーの他、梅雨時期も安心な30m防水を備え、普段使いに充分な機能を搭載しています。

 

LINE UP

クォーツ 液晶ディスプレイ(LCA) / 樹脂製ケース35mm幅, 厚み9mm / 3気圧防水 /ストップウォッチ
アラーム・タイマー/LED式サイドライト/樹脂製ストラップ

購入特典

【ご購入特典】Q LCA Transparentをスペシャル缶バッジをプレゼント!

オリジナル・キャンパーのデザインに170周年記念ロゴを配したデザインです。

サイズは約43㎜径で、バッグやポーチに付けてお使いいただけます。

 

※1本ご購入につき1個付属いたします。

※当モデル限定となります。

 

現在登録されている商品はありません。
ページトップへ