TIMEX公式オンラインストア 5,500円以上送料無料

Pan Am Collaboration x Timex

Pan Am Collaboration x Timex

かつて世界にその名を馳せたパンアメリカン航空、通称パンナム航空とのコラボモデル。



パンナム航空の正式名称はパンアメリカン航空。1930年代から1980年代にかけて、 ケネディ大統領やビートルズなどを含む多くのセレブリティ以外に多くの民間人を運んだまさにアメリカを代表するフラッグシップキャリアとして知られています。

残念なことにいまは消滅してしまいその機体を見ることはありませんが、空の旅がどれほどワクワクするものだったかを思い出させてくれるかのようなブルー、 尾翼に誇らしげに書かれていたロゴマークはいまでも映画やグッズなどで目にすることができます。



商品特徴



パイロットウォッチにも求められる仕様やデザインを随所に取り入れています。

文字盤、ケース裏、リューズ、レザーストラップにはパンナム航空の “グローブ”ロゴが配されています。

レザーストラップの裏はパンナム航空カラーのブルーを採用しています。

パンナム航空カラーのブルーとステッカー風のデザインが施されたオリジナルパッケージとパンナム航空の頭文字を象った”PAA”のピンバッジが付属します。

LINE UP


現在登録されている商品はありません。
ページトップへ