TIMEX公式オンラインストア 5,500円以上送料無料

タイメックス × コカ・コーラ コラボレーション ウォッチ 発売

タイメックス × コカ・コーラ コラボレーション ウォッチ

1971年に放映されたコカ・コーラのCM「ヒルトップ」公開50周年を祝し、TIMEXの代表的モデル
「CLASSIC DIGITAL」「Q TIMEX」「STANDARD」をベースに、70年代をイメージしたスペシャルグラフィックをデザインに取り入れ、デジタルモデルでは「ヒルトップ」の楽曲がアラーム音で楽しめます。

TW2V25800
1979年にタイメックスが発売したクォーツ時計を復刻した『Q TIMEX』がベース。
12時位置にはクォーツの頭文字”Q”がTIMEXロゴの上に配され、文字盤の中央にはピースマインドを表現するグラフィックが配されています。裏蓋にはハッチが設けられ、コインを使って自身で電池交換することが出来ます。



TW2V25900
80~90年代にブームとなったシンプルで実用的なデザインと機能で定番的な人気を誇る『CLASSIC DIGITAL』がベース。
液晶回りには、本コラボレーションの70年代をイメージしたスペシャルグラフィックを敷き詰め、ヒルトップのCMサウンドがアラーム音で楽しめる特別仕様。



TW2V26000
シンプルで計算され尽くしたデザインとオニオン型のリューズが特徴の
『STANDARD』がベース。
文字盤には鮮やかなコカ・コーラ ロゴを大胆に配し、コラボレーションらしいモデルに仕上げました。ロゴの下には平和の象徴である鳩のイラストが描かれています。



オリジナルステッカー付き
先着で70年代をイメージした記念ステッカーをプレゼント(なくなり次第終了)。



取り扱いオンラインサイト

現在登録されている商品はありません。
ページトップへ