TIMEX公式オンラインストア 全品送料無料
TIMEX TOPICS

【親子の日】親子ウオッチを贈りあおう

今年の《親子の日》は、7月26日。「末永く時を刻めますように」の思いを込めて
親子で一緒に腕時計を選びませんか。

親子ウォッチ、それは親子の時間をつなぐ、
共通点のある腕時計です。
ブランドリンク、シリーズリンク、カラーリンク等、
様々な共通点が親子の絆を深くします。

親子の日の前後にリモート通話しながら
オンラインで親子で一緒に買い物をする事で、
知らなかった親のセンス、
知らなかった子の知識、
新しい一面が見えるかも?

ブランドのアイコン商品「オリジナル・キャンパー」。36mmサイズでも18g以下という軽さと、米軍が認めた機能性をカジュアルに取り入れられます。29mmサイズはミリタリー感も薄れ、女性でも合わせやすく大人気です。

シンプルなデザインで視認性が高いのはもとより、文字盤全面が光る機能も搭載されていて実用性抜群です。イタリア語で「アズーロ・エ・マローネ」と呼ばれる洒脱なブラウンのレザーストラップにネイビー文字盤の組み合わせが映える、ペア人気商品です。

TVCMや人気ドラマでも多く着用されるベストセラーモデル「ウィークエンダー」。メタルのケースにリボンベルトでカジュアルに使えるのがポイントです。文字盤全面が光る機能も搭載していながら爽やかな価格もポイントです。

女性のために新たに作り出されたブランドのアイコンで「オリジナル・キャンパー」を約20%サイズダウンした29mmモデル。メンズモデルにはないべっ甲柄や人気のホワイトをケース、ストラップもレザーやギャバジンを使うなど特別感たっぷりです。日本でしか買えないのもポイントです。

アウトドアが気分な最近、時計の針と太陽の位置を使って方角が分かるトリビアを知りました。ソーラー充電で電池切れの心配がないのも嬉しいアウトドアタイプのモデルです。樹脂製ケースで軽量、価格も控えめなので、他のグッズにも予算が回せるのは嬉しいポイントです。

90年代の人気モデルをそのまま復刻したセレクトショップも別注したこの「アトランティス」。どこか新しくて懐かしい、他のブランドにはないアメリカっぽさが面白く、人と被りにくいのも”気分”でおすすめです。

現在登録されている商品はありません。
ページトップへ